本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

ピンクのバラのつぼみアントワネットティアードスカート

ブログでは該当商品の画像を多数ご覧いただけます♪

この先二度とは出逢えないだろうと想わせるほどステキなバラのつぼみ柄・・・アントワネット・スタイル バラのつぼみのティアード・パニエ入りスカート。

肌触り優しくきらめくようなジョーゼット、アントワネット・スタイルを叶えるふんわり感、素材も仕立てもクチュール感あふれ、歩く姿もただずむ様も座ったときでさえその美しさに魅了されて。

特別アイテム、セール品ではありません、メルマガクーポンをぜひご使用くださいネ(*^_^*)


よく観ると、すべてが同じバラのつぼみではなく、3種類。
リボンがきゅっと結ばれた子が特別に愛らしく・・・(*^_^*)

地の色はマドモアゼル淡ピンク。
ほんのりとくすんだクラシカルなピンク。

素材は上質なクチュール感あるジョーゼット。
真夏以外はお召しいただけるほぼオールシーズン素材。
冬はざっくりニット、ブーツとも相性抜群。



ティアード部にあしらわれたレースは淡ピンク、控えめでおしとやかなレースならではの優しさにあふれて。



しなやかな肌触りが魅力の裏地、裾にあしらわれた白いチュールがパニエの役目を果たします。


春風をはらんだような優しげで可憐なふんわり感。
ふくらみすぎずに美しいシルエットを叶えます。


下段の両サイドに同色のリボンつき。





ウエストの作りもとてもキレイ。
後ろゴムスタイルで快適。



Rose Partyで販売中のマドモアゼル薄ピンクのフリルカーデと(*^_^*)
シンプルなトップスやブラウスとコーディネートすることで
スカートの美しさはいっそう映えて。



あくまで大人の女性のための、気品と麗しさをたたえたバラのつぼみ。ほんのりくすんだマドモアゼル淡ピンクジョーゼット。
パニエ入りでもふくらみすぎずに、楚々として軽やかなミモレ丈(着丈約69p)。ウエスト後ろゴム。

さらにどうしてこんなにも・・・そう、まるで一本のバラのつぼみのように・・・ほっそりと華奢に魅せてくれるのでしょう・・・

それはもちろんアントワネット・スタイルだから(*^_^*)


生産数の少ない貴重なお品、限定10着のみ、お早めにどうぞ。

品 名 ピンクのバラのつぼみのアントワネット・スタイル ティアードスカート☆彡
価 格 \17,900(税込)
サイズ ポリエステルジョーゼット100
着丈約69 ウエスト後ろゴム約60-75くらい

限定10 完売の際はご容赦ください


完売しました