本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

完全遮光 ネイビーフリル傘

ブログでは該当商品の画像やコーデを多数ご覧いただけます。








おしゃれにステキに「完全遮光」

贅沢にあしらわれたフリルと深張りのフォルムがとても優美な傘は100%完全遮光! お値段がなんと・・・4,980円!

このブログでもご紹介してきたとおり、わたしは100%完全遮光の日傘を何本も持っていますが、すべて12,000円-15,000円で購入しています。実際に使用して遜色のないおつくりと使い心地でこの価格は本当にお買い得!

紫外線は美肌の最大の敵、シミもそばかすもシワもたるみもすべて紫外線に影響を受けているのは周知の事実です。と言ってもあまりに神経質になりすぎるのも良くないのですが、お出かけのときにはきちんとした日傘できちんとした紫外線対策をしておくことは大切ですネ。

もちろん雨の日にも使えます♪




お色はブラックよりずっと若々しくて清楚なネイビー。

内側は光を完全にシャット・アウトする特殊ポリウレタン。

さらに地面からの跳ね返りも受け止め、傘の下はとーっても涼しくて快適♪




ギャザーたっぷりのフリルが贅沢かつステキ。



付属の三つローズクリップはこうしてお好きなところへ♪

てっぺんにつけても花やかですねー☆彡

つけるのとつけないのとでは印象ががらりと変わるのでお楽しみいただけます。


高級感のあるバンブーの持ち手。

滑り止め効果もあり、とっても持ちやすいのです。

持ち手はスライド式で二段階調節。


白コーデと合わせるととってもさわやかでステキなネイビー。



からだをすっぽりと包み込んでくれる優美な深張りフォルムながら、大きすぎない女性らしいサイズ、さらに高級感と重厚感のあるルックスからは考えられないほど軽量。

見た目の高級感とお値段の安さが釣り合わない・・・^^; それくらいステキ!

今年の夏は完全遮光で楽しくリッチな気分でお出かけ(o^^o)


品 名 完全遮光 ネイビーフリル傘 三つローズ飾りつき
価 格 \4,980(税込)
サイズ ポリエステル・裏ポリウレタン 二段階シャフト 長さ65-75 直径約78
限定数のみ 完売の際はご容赦ください