本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

令嬢レーストート"すずらん"

ブログでは該当商品の画像やコーデを多数ご覧いただけます。

美しくロマンティックなお洋服には美しくロマンティックなバッグを・・・☆彡
他にはないめずらしステキさと可憐さを誇る"すずらんレース トートバッグ"

花という花の中でもっとも清楚で、可憐な花・・・それは"すずらん"
すずらんを身につける女性は、「愛され、幸せになれる」と言われています・・・(*^-^*)


美しくきらめくようなパールデコレーションがほどこされた真っ白なすずらん。
本体に2つ、さらに取り外し可能な"すずらんチャーム"もおつけいたします。

ミルキィホワイトの花レース地にオーガンディをかぶせた繊細な作り。
持ち手とトリミングはマット・サテン。
高価なドレスにも合わせられるほどの高級感も魅力。この子を提げるだけで全体の印象をいかにも令嬢的で気品のあるスタイルに仕上げます☆彡



内側もとても美しい素材と仕立て。A4サイズがすっぽり入り、見た目より優れた収納力。
マグネット開閉、内ポケット1。



取り外し可能なとびきりステキなすずらんチャームつき☆彡

ぜひお手持ちのバックにも(*^-^*)


秋冬には凜としたきらめきを、春夏には清らかでロマンティックなムードを漂わせるすずらんには季節を問わずそばにいてほしい・・・☆彡
限定13点のみ。

品 名 令嬢レーストート・バッグ"すずらん"
価 格 \4,980(税込)
サイズ ポリエステル・レーヨン・コットン横幅約27 たて約31 持ち手含む約46
限定数のみ 完売の際はご容赦ください