本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

フレンチフリルの水色ホワイト 100%遮光傘

ブログでは該当商品の画像やコーデを多数ご覧いただけます。


フランス映画のヒロインがさしていたような「フレンチレースの空色×ホワイト 100%遮光傘」

遊び心あふれてコケティッシュ!これからの季節にふさわしいさわやかロマンティック!

強い陽射しも怖くない100%遮光にくわえて強い雨の日にも持てる機能性の高さ。
とーってもお手頃価格でそのすべてを叶えています・・・♪


JIS規格で認められた「100%遮光素材」を使用、内側は完全遮光に欠かせないブラックコーティング。
地面や壁からの照り返しも防いでしっかり守ります。



さわやかロマンティックな水色×ホワイトフリル♪ 大人の女性向けのとってもキレイなフリル。

すべり止めにもなり持ちやすいうす色バンブー持ち手は品良くエレガント。
シャフトは二段階調節、快適にさしていただけます。

陽射しから身を守るために重要なのは素材はもちろん、このフォルム。
まあるく曲線を描いた「深張りフォルムは」優美なだけでなく、小ぶりで軽量ながらしっかりと身を包み込んでくれる形状。たたんでも開いても胸がときめく「フレンチ・フリル♪」


フリルと同じくらい可愛い銀色のローズ留め具♪


小ぶりで軽量ながらこうしてしっかり身を守ってくれる深張りフォルム。これからの季節、日傘は装いのキー・アイテムに。コーディネートに合わせて可愛い日傘をコレクション・・・(*^-^*)


品 名 ♪フレンチフリルの水色ホワイト 100%遮光傘♪
価 格 \4,980(税込)
サイズ ポリエステル(完全遮光)
たたんだとき長さ伸ばして約74 伸ばさないで約68 拡げたときの直径約77

限定数 完売の際はご容赦願います。