本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

商品詳細item detailきらめくローズ



白混じりのホワイト・ピンクのバラがたっくさん連なったあまりにロマンティックな柄でドレス・ベア、トルソー、ドイリー(マルチ・カバー)をおつくりいたしました♪

同じアイテムは二度と作りませんのでどうぞお見逃しなく☆彡

まるで一輪一輪のバラを摘み取ってならべたようなそれはそれは美しくかぐわしい素材。


まずはドレス・ベア☆彡

何とも美しくロマンティック精神にあふれたふわふわ輪っかドレス、この生地の美しさをぞんぶんに味わっていだたけるように仕上げました(*^-^*)


トップのおリボンとお耳には白バラをキラキラ☆させて。

腕には白パールをたっぷりと散らしています。


ベアにはピンクのバラを三つ束ねた子をおつけいたします。抱かせたり肩に置いたり足元に添えたり・・・みなさま好みにどうぞ。


きらめくバラたち、ギャザーをたっぷり寄せてまあるい輪っかスタイルに(*^-^*)

バラが大好きな方にはたまらないドレスです♪




そこにあるだけで幸せな気持ちになれるドレス・トルソー、きらめくバラをぞんぶんにお楽しみ♪




土台。ホワイトピンクカラーに染め上げた繊細なアイアン、高さがありボリューミー。



胸元に添えられたバラのステキなこと・・・☆彡

この素材をぞんぶんに活かすため、白パールだけでデコレーション。



足元にもバラひとつ♪





ベアやトルソーをこの上に飾るとそれはそれはロマンティックで夢夢しい雰囲気に♪

使いやすいサイズもうれしいマルチ・カバーは、ドイリー、カバー、みなさまのアイデア次第で多彩にお使いいただけます。


トリミングは薄ピンクのスカラップ・レース☆彡

この子一枚でお部屋の印象が変わります(*^-^*)

品 名 きらめくローズ ドレスベア
価 格 \5,780
サイズ 高さ約35
限定15 完売の際はご容赦ください。


大・大・大ブレイク中!(*^_^*)
品 名 きらめくローズ ドレストルソー
価 格 \4,280
サイズ 高さ約28
限定15 完売の際はご容赦ください。


大・大・大ブレイク中!(*^_^*)
品 名 きらめくローズ マルチカバー
価 格 \2,780
サイズ 約50*50
限定25 完売の際はご容赦ください。


大・大・大ブレイク中!(*^_^*)