本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

ギュピールラッフルレースクチュールドレスコート☆彡

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます♪




胸元からヒラヒラとたなびくラッフルフリル、フリルに添うようにギュピールレース、エレガントで美しくてそして可憐なクチュール・ドレスコート、通常価格27,000円→11,800円と半額以下の特別プライスにて♪

9号4着、11号7着のみ!

旬のアイテムが超・特価でございます☆彡



なかなか見かけないラッフル・フリルの春コート、ヒラヒラフリルで愛らしく、ドレススタイルでエレガント、軽やかに美しくからだを包み込んでくれます。


このようにフリルにはさみこむように使うギュピールレースのストールつき♪

ステキですねー☆彡 キラキラと輝いて見えます。


花しずくのような美しさを誇るコットン100の美しきギュピールが付属します。

花々をたっぷり摘み取って咲かせたような可憐なギュピール、フリルの背後でさわやかでロマンティックな香りをふりまきます。

もちろん単体でも使えてうれしい(*^-^*)

共布のベルトつき。ベルトをリボン結びで締めるとふわりとふくらむフレアの美しさが際立ちます。

両サイドポケットあり。

これほどたっぷりの生地を使うからこそ、ふわーっと拡がるドレス・ライン、膝下までのロング丈でとかにもドレスのような優美なシルエットを描いてくれます。


ヒミツは後ろにあしらわれた可憐なプリーツ☆彡

前、後ろ、サイド・・・どこから観ても優美でドラマティックなドレス・スタイル☆彡


内側から見たプリーツ。




高機能素材として開発された高密度ナイロン素材。お安いナイロン素材とはまったく異なり、クチュール・ブランドで採用されている高級素材、手触りはあくまでしっとりサラサラ。

見た目や着心地は軽やかでも、高密度で仕上げられているためしっかりとしており、外気からきちんと守ってくれます。

お色は穏やかで優しい春にふさわしいミルクティ。




お襟は上品キュートな丸襟♪

流れるように優美、ふわっとたなびくラッフル・フリル☆彡




ドレスのように美しく、颯爽と。軽くて快適。



他の人とは一線を画す春コートで気分が浮き立ちます!(*^-^*)

どうぞお見逃しなく。



完売