本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

空色ファー丸襟クチュールカーディガン☆彡

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます☆
上質でボリュームたっぷりのリアルラビットファーの丸襟がついたとびきりめずらしステキなクチュール・カーデはめったに出逢えない「空色」。

今すぐお召しいただける暖かさ、このお色なら春までお楽しみ。スペシャルプライスでたった3着のみ、お早めにどうぞ。

アクリル、ウール、ラムウールブレンドのふんわりしっとり上質素材。作りの美しさはこの通り・・・(*^-^*)
お袖や裾のきちんと感がうれしい。マカロン風のまあるいボタン。気持ちまで晴れ晴れとさせてくれる「空色」♪白とのコーデは清楚でロマンティック、ネイビーやブラックとのコーデも洗練度高めに。


淡い空色に染められた、素晴らしいボリューム感を誇るリアルラビットファーの丸襟。これだけでもかなりの値打ちがあるほどに上質。うっとりするほどふわふわやわらか。実物のほうがずーっとステキです。


ファーに埋もれるようにあしらわれた空色のベロアリボン♪
左右あわせて6つ(*^-^*)空色ファー丸襟は小さな空色ボタンで簡単に取り外し可能。

外すとシンプルな空色カーディガンに♪
白いドレスやスカートと合わせると清らかに映える空色、春までお召しいただけます。


裏地も美しい空色ファー丸襟はあまりにステキなので単体でもぜひお使いください(*^-^*)
こんなふうにフロントをブローチやカメリアで留めて。



お顔映えして・・・まあステキ!
空色は女性を優しく清らかに魅せてくれると同時にとても若々しく洗練されたお色。空色を好んで着用している女性はみーんなおしゃれでキレイな方ばかり♪

着丈約55、バスト実寸約97でストレッチ性抜群なのでゆったり心地良く、こうしたニット風の着こなしも優美に。

品 名 空色ファー丸襟クチュールカーディガン☆彡
価 格 \19,690→スペシャルプライス♪\11,000
サイズ アクリル80ウール10ラムウール10 襟リアルラビットファー
着丈約55バスト約97


限定3・完売