本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

サクラピンク令嬢ハーフコート特別アイテム&プライス☆彡

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます☆


☆超・目玉商品!
日本のトップ・ブランドを仕立てる職人が仕立てたそれはそれは美しく上質な「令嬢ハーフ・コート"サクラピンク"」49,500円→15,000円にて♪ 3着のみ。日本製。

サクラの花びらのような淡くときめくカラーとすっきりとした着丈とフォルムは春までお召しいただけます。トップランクのウール100に見合った素晴らしい仕立て。本物の上級品、その美しさと最上級の着心地を味わってください(*^-^*)


トップブランドを手がける日本の職人の卓越した技術は元より、一針一針にこめられた想いと誠実さを感じさせるパーフェクトな仕立て。もちろん裏地も上級品、着心地の良さをお約束するなめらかな肌触り。

淡くきらめくサクラピンク。ほんのりとくすんだサクラピンクは大人の女性を美しくロマンティックに魅せてくれる上品ピンク。春めくカラーを身にまとうと、気持ちまでうれしく、幸せに。

素材は高級ウール100%。両サイドにポケット。あくまでなめらかでふんわりとした素材とすっきりとしたフォルムで今すぐから春までお召しいただけます♪

王冠とクリスタルが揺れるスライダー☆彡

実際に上下させるのは細長のYKKスライダーなので王冠とクリスタルは邪魔にならず傷つくこともありません(*^-^*)磨き上げた銀器のような美しいシルバー・カラー。開けて着たときに、キラキラッと輝く様がとってもステキ。トップには最新式のスナップ。ロールカラー風の女優襟が全体の印象をいかにも麗しく。

襟の後ろ、重なる様は襟元を美しくロールさせるための技術。
遠目で観ても仕立ての良さは一目瞭然。ほんのりAライン。




遠目で観ても仕立ての良さは一目瞭然。ほんのりAライン。




一目瞭然の仕立ての良さこそは令嬢ルックス。襟元はこうしてお好きな印象で。着丈は約68p、バスト実寸約98、9-11号の方に。着画のようにミモレ丈やロング丈のスカートともすっきり!(*^-^*)

愛らしく春めいたサクラピンク、お顔の表情も若々しく可憐に。


素晴らしく価値の高い逸品を手に入れる機会をどうぞお見逃しなく。

品 名 サクラピンク令嬢ハーフコート特別アイテム☆彡
価 格 \49,500→スペシャルプライス♪\15,000
サイズ ウール100 裏地ポリエステル 着丈約68バスト約98

限定3・完売しました