本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら



ブログでは該当商品の詳細画像やコーディネートなどを多数ご覧いただけます♪

どれもこれもロマンティック精神に満ち満ちております!

フリル、レース、パール、ビジュー、ローズ・・・愛らしさの中にも品の良さを感じられる大人の女性に向けたものばかりを厳選!

3アイテムとも、大量生産を行わない、可愛い物だけを少量のみ生産しているメーカーさんだからこそのステキさ。



ふわふわのフリルレースがトリミングされたカーディガンは軽やかな妖精スタイルを叶えます♪

この子はセール価格☆彡

限定6着のみ。





真っ白のフリルレースの上に真っ白のシフォンフリルが重なった贅沢仕立て。

ふわふわお砂糖菓子のような軽やかさ。



肩山たっぷりギャザー入り。



キレイな縫製。




ネックラインと後ろには、物語的な白いバラ・モティーフが散らされた夢のあるデザインにドキドキ♪控えめなところがおしとやかでステキですねー(*^_^*)


小さな遊び心、裏のフロントにも一つ(*^_^*)

丸みを帯びたラインはふんわりとからだに沿って、ドレスにもぴったり。

フック留めつき。



実物の方がずっと可愛い。

全体的にとても優しげでふんわりとした印象。シルエットがキレイなのでフリル&レースでも幼くならず、きちんとした印象でお召しいただけます。

着こなし方次第でエレガントにもキュートにも。


品 名 フリルレースとバラモティーフのホワイトカーディガン
価 格 10,800セール→\6,500(税込)
サイズ ポリエステル ストレッチ性抜群 バスト約80-90着丈約55
限定数のみ・完売の際はご容赦ください。