本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

白いレース襟のクチュールチュニック☆彡


ブログでは該当商品の詳細画像やコーディネートなどを多数ご覧いただけます♪

チュニックとは思えないほど、ドレスのような優美さと卓越したフォルム。

立体裁断で仕上げられた麗しきAライン、繊細で優美なレース編み襟(取り外し可能♪)、上質感漂う上品カラーに最高級コットン100、日本のトップブランドのクチュール・チュニック、特別アイテム特別プライスにて、3着のみお早めにどうぞ。

27,500円→7,900円にて。つい最近まで定価でブティックに並んでいたため超・お買い得プライス。

素材はクチュールコットン100。ストレッチ性抜群でそれはそれは優しい心地良い肌触り。



美しい純白とミルクホワイトのコットン糸で編まれたレース編みのお襟はとても繊細で清楚でロマンティックな印象。段々になっているところがまたステキ。
このお襟のおかげで全体の印象はいかにも姫っぽくお嬢様っぽく。さらにレフ板効果でお肌はキラキラ☆彡

ラインも最高の着心地も、上質な素材と卓越したパターンから。お色は洗練度の高いグレージュ。

レースの裏は上質なタフタ、サイドの美しいループボタンとタフタのボタンを外せばノー・カラーに。

高級品ならではの美しいネックライン、同色のグログランですっきり品良く。


肩山には大きめのタックギャザー、裾広がりのアントワネットスリーブ7分丈。肩山のタックギャザーは上半身をこんなに可憐な印象に(*^-^*)

なんと言っても美しい立体裁断のAライン。まるで形状記憶のように美しいAラインがいつまでも続きます。

ラインが本当にキレイですねー(*^-^*)うれしくなります。
着丈は前が80p、後ろのほうが少し長くて82p。パンツとのバランスは最高でショート・スカートにもステキですよ。9-11のフリー寸法。上質なものを身につけていると気持ちが豊かになることから自信を抱けます。

品 名 白いレース襟のクチュールチュニック♪
価 格 \27,500→スペシャルプライス\7,900(税込)
サイズ コットン100ストレッチ性抜群 着丈前約80後ろ約82バスト約79-94ややゆったり
限定3・完売の際はご容赦ください。

残り1着で終了です♪