本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

商品詳細item detail

オリジナルマスクプレゼントフェア4☆彡


大好評のRose Party オリジナルデザイン・ロマンティックマスク プレゼントフェア4☆彡

こんなにロマンティックでステキなマスクが「プレゼントでもらえるのはRose Partyだけ♪」

しばらくの間は何枚あってもうれしい布マスク。
今回はこれからの暑い時季の息苦しさを緩和させ、心地良くおつけいただけるよう、現在とても貴重な日本製高品質二重ガーゼを使用し、とびきりスイートなバラ柄とバラブレードで仕上げたRose Partyならではのオリジナル・デザイン。

どうせつけなければならないのなら
コーデに合わせてステキなデザインをいくつもそろえていただこう・・・という想い、さらにどこを探しても見つからないような可愛いマスクを・・・との願いを込めておつくりしております。

心地良く涼しく清潔な高品質二重ガーゼ使用(コットン100)、日本製、大きめサイズで安心、何よりデザインがとびきりステキ☆彡

探していただくとわかりますが、現在日本製の高品質二重ガーゼはどこも品薄でましてやこんなにステキなバラ柄は市販では決して見つかりません。

Rose Partyでは貴重な生地を、日本製の高級寝装、服飾の仕入れ先より特別に手に入れています。

これからの季節、息苦しいマスクですが、少しでも気持ちを穏やかに楽しくつけていただきたいと願っています!

手洗い可能、少しでも長持ちさせるために「ネットに入れてぬるま湯で優しく押し洗い」してください(*^-^*)

医療用ではありません、内側に不織布などを重ねていただくと咳エチケット効果がアップします。

5/24新作更新時よりスタート、お買い物金額6,500円以上にて一枚プレゼント、お一人様一枚限り、生地代がかなり高いため4,500円対象にはできずにごめんなさい。

本来は10,000円以上のお買い物でプレゼントできるような物なので、設定価格はかなり下げているのです・・・
在庫のある全アイテム対象・ただし商品完売の際はご容赦願います。

プレゼントご希望の方はかならず「専用カート」にお入れください。入っていない場合は対象外です、お忘れになった場合はできるだけ早くメールにてお知らせくださいね(o^^o)

限定数のみ、なくなり次第終了、生地がないため追加生産はできません、ご注文が集中することが予想されます、お早めにどうぞ。

地の色はあわーーいピンク、優しくほんわかとしたバラが咲き誇るとびきり優美なデザイン。シュガーピンクのローズブレードは上にしても下にしてもお好みで。

こんなに可愛いマスクはどこを探しても見つかりません♪

ぜひロマンティックスタイルと合わせて♪



優しくふんわりとしたガーゼ素材は涼しくて快適。とびっっきり可愛いのですっごく気分が上がります・・・(*^-^*)

表情がわかりづらいマスク、この子なら口元が見えなくても明るさ、若々しさ、優しさを伝えられそう。つけているところをご覧いただくとおわかりだと思いますが、これだけロマンティックなバラ柄でも決して花やかになりすぎないよう、あくまで大人の女性向けに上品に仕上げています。

ほどよくフィットのプリーツ仕立て、大きめサイズで安心な上・・・いつも可愛いらしくてステキな小池百合子都知事のマスクを参考に・・・小顔効果も計算しています(^^)/

品 名 Rose Party オリジナルデザインマスクプレゼント ピンクのバラ♪
価 格 \0
サイズ 拡げない状態で横約18たて約9
二重ガーゼ・コットン100
お買い物総額6,500円以上にてプレゼント、詳細は本文にて確認ください。
終了