本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

商品詳細item detail

Rose Party オリジナルマスク ひんやり冷感マドモアゼル淡ピンクチュールローズ☆彡

Rose Partyオリジナルデザイン・薔薇やレースやフリルのマスクたち販売スタート☆

「プレゼントもうれしいけれどぜひ販売もしてほしい・・・!」とこの2ヶ月間でたっっくさんのご要望を受けておりましたが・・・以前も書いたようにややためらいがありました・・・しかし、これだけのご要望を受けているのだからみなさまによろこんでいただけるようお応えすることが大切である! とようやく決心いたしました^^;

今後長くつけ続けなければならないマスク、バッグやアクセサリー同様「可愛い女性のおしゃれアイテム」として定着させることで、わたしたちは心身共に楽になれるのかもしれません。


他にはない、とびきりロマンティックで、優しくて、清潔で快適な上質日本製をモットーに
Rose Partyでもオリジナルマスクを販売いたします。
他にはないロマンティック・デザインでRose Party仕様。

マスク着用中は体感温度も高くなり、今年の夏はマスクのせいで熱中症が続発するのではないかと懸念されています。
夏場は、特に外では少しでも涼しい「布マスクを」、と専門家(医師)が話していたため、すべてを
コットン100で涼しく快適に仕上げております。

マスクは6枚程度はクリックポスト188円で送れますので送料もお安くうれしい^^
日本郵便クリックポストはご自宅の郵便受けに投函されます。
代引きではお送りできませんのでお支払いは振り込み、オンラインクレジット決済のいずれかをお選びください。代引きご希望の場合は宅配便にてお届けいたします♪

☆Rose Party オリジナルデザインマスク 共通☆
・すべて涼しく快適な上質コットン素材の日本製
・何度でも洗って使えて経済的。ネットに入れて手洗いを推奨
・すべて安心の大きめサイズにてお作りし、小顔効果も計算(^^)/
・医療用ではありません。内側に不織布などを重ねると咳エチケット効果がアップします

生地や縫製などを考慮し適正価格をつけております。決してコロナ価格にはしませんのでご安心を。

ロマンティックな小物や装いにふさわしいのはRose Partyオリジナルデザインマスク☆彡たくさんそろえてコーデにあわせてチェンジ(*^-^*)
コレクションに幸せを感じてもらえるようなステキなデザインばかりをご紹介いたします。


大ブレイク中のRose Party オリジナルデザインマスク☆彡
マドモアゼル淡ピンク×ローズレースのエレガントでステキな子をおつくりいたしました(^^)/
この子ステキーーー☆彡
マドモアゼル淡ピンクなんてRose Partyオリジナルならでは・・・です♪

上質なコットン100で、ひんやり接触冷感素材・・・☆彡驚きの涼しさ、心地よさ!
サラサラと言うよりとーーってもしなやかで"ふわり"な心地。
ストレッチも効いており、着けやすさが倍増。このカラーならUVカット効果もございます。

内側にフィルターポケットつき(^^)/不織布のインナーマスクもいいけれど今の季節は少しでも涼しくなるようアイスシートや小さな保冷剤をぜひセットしてください。
かなり効果的な熱中症予防にもなると思います。


縫製がとてもキレイ・・・☆彡
日本のアトリエ、さまざまなところで縫製をしておりますが、この子の縫製は特別キレイで感激しました。


ステキすぎる同色の薔薇スカラップレース・・・☆彡ピンクでも決して可愛らしくなりすぎずエレガントな印象。
こんなにステキなマスクを着けていたらきっと羨ましがられます。
サイドの下にもまったく同じお色の小さなローズがついています・・・隅々まで可愛いですねー☆彡

どの角度からみても美しいフォルムも自慢♪いつものように大きめサイズですっぽりカバー。
くり返しますがこの子は本当に涼しくて、息苦しさがほとんどない・・・!
こんなに涼しいなんて素晴らしい素材です☆彡

生地の関係で12枚のみ、お見逃しなく・・・

品 名 Rose Partyオリジナルマスク ひんやり冷感マドモアゼル淡ピンクローズチュール♪クリックポスト送料188円対象♪・ご利用の方は必ずこちらをお読み下さい。
価 格 \2,200・税込
サイズ 接触冷感コットン100  本体のみ拡げてたて約14よこ約19
限定品・完売しました

 



大ブレイク中のホワイトキルティング4デザインはこちら^^