本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

商品詳細item detail

パウダーホワイトピンク マリーのバルーンパフブラウス☆彡


先日、一分で完売をいただいたパウダーホワイトピンクカラーのマリーブラウスと同シリーズ☆彡「パウダーホワイトピンク コットンアイレットレース バルーンパフスリーブ マリーブラウス」

バルーンスタイルならではのあまりに可愛いふくらみお袖と他にはない夢カラー、特別生産品ならではのとっておき感にあふれています☆彡

16,280円→11,000円とお安く☆彡 本当は価格を下げるのはとても難しいお品なのでとってもお買い得です。前回の子は8着でしたがさらに少ない入荷なのでどうぞお早めに。

白より清楚、白よりロマンティック、白より夢っぽい・・・それがパウダーホワイトピンク。いかにも"パウダリー"な白ピンクは陽の光に溶けいりそうな淡さでありながら贅沢な宝石ほどにきらめきを感じます。

前回のマリーブラウスを手にしてくださった方々から「こんなにステキな淡いピンクは初めて!」と大絶賛していただいた「パウダーホワイトピンク」

しなやかでやわらかな上質コットン100、手の込んだカットワークで魅力ふりまく「アイレットレース」手洗い可能。

最大の魅力は「バルーンスタイルのふくらみお袖」(*^-^*)

あまりに可愛いこのふっくら感☆彡バルーンでなければ叶いません。裾がふわ、ふわ、ふわっ・・・(*^-^*)


お袖には、透けないようにとの配慮からパウダーホワイトピンクの裏地つき。サラサラスッキリ素材で暑苦しさはありません♪

首がすっきりと長く見え、小顔効果もあることから、女性をもっとも美しく魅せてくれる「スクエア・ネック」

ご覧のように、女性らしく色っぽく鎖骨を魅せながらも、とっても上品なネックライン。屈んでも下着が見えないように計算されています。

お袖の夢っぽいこと♪お色のうっとりすること♪着心地の良いこと♪

画像で観るよりずっとずっとずーーっとステキです☆彡ゆったりめのふわふわAラインは愛らしく、着心地も快適。全体を花やかに、ロマンティックに演出する「裾のスカラップ・スタイル」もぜひご覧下さい。

前回の子にもあしらわれていたマリーなローズ花束が、この子にはフロントに一つ、お袖に二つと三つもついていて最高にステキ。

こうしてお袖は正面から見える位置にあしらわれいるのでとびきり可愛い(*^-^*)夢っぽくて、優しくて、マリーな気分にひたれるブラウス、一度きりの出逢い、ぜひあなたの手に(*^-^*)

品 名 パウダーホワイトピンク マリーのバルーンパフ・ブラウス☆彡
価 格 \16,280→\11,000(税込)
サイズ コットン100 9-11フリー バスト約80-94 着丈約59
限定6・完売の際はご容赦願います。

残り1着で終了・お早めにどうぞ(*^-^*)