本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

商品詳細item detail

プレゼント・フェア☆彡

ホワイトピンク夢フリルあふれる フリルドレスベア 二段引き出し♪
を商品お買い上げ総額13,000円以上にてお一つプレゼント。お一人様2点まで。

とてもプレゼントとは思えません(^^)/
最高に豪華なプレゼント


プレゼントご希望の方はかならず専用ページ設置のカートにお入れ下さい。入っていない場合は対象外です。
メール、お電話でのご注文の際もプレゼントご希望の旨お知らせ下さい(^^)/


在庫のある全アイテム対象(ただし商品は完売表示が出ていなくても完売している場合がございます・その際はご容赦願います)☆彡
プレゼントは多数ご用意しておりますがなくなり次第予告なく終了いたします。


すっごくすっごくかわいいです♪
元々販売品用にデザイン、生産したものですが、みなさまへの感謝の想いを込めてプレゼントいたします。
写真では実物のかわいらしさの半分も伝わらないと存じます。


土台はしっかりとして安定感のあるポリプロピレン、ホワイトピンク夢フリルをあふれんばかりにデコレーション、フリルドレスを着た愛らしいベアちゃんをトッピング。

画像のように、フリルをめくれば、引き出しには「取っ手」つき。見た目にはフリルが覆っていますが、実際には引き出しは開け閉めしやすいようにしていますのでご安心ください。
引き出しの幅が15pあるため、ペン類など、見た目よりずっと物が入ります(*^-^*)

貴重な非売品・フリルたっぷりの宝箱のような趣漂う、とびきりステキな二段引き出し♪
ぜひぜひお手になさってください。


品 名 Rose Party オリジナル 夢フリルあふれるベア二段引き出し・プレゼント♪
価 格 \0
サイズ 詳細は本文にてご確認ください。
全体横幅約16 高さ約10 ベアまで高さ約20奥行き約9

非売品・限定プレゼント☆彡