本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

item detail♪ 花刺繍&レース ふんわりスカート2丈・2カラー♪




花やかでレーシーな令嬢スタイルを完成させる花刺繍&レース ティアード・スカート♪
ロング丈とショート丈、お色はホワイトとシュガーピンクをご用意。

ロング丈とショート丈は、同じ花刺繍素材を使用しておりますがデザインが異なります♪
各8,800円税込
ロングもショートも高級感たっぷりの花刺繍生地♪
軽く、なめらかで、適度な張り感も併せ持つため、やさしいふんわり感を演出(#^^#)

ホワイトはホワイト、ピンクはピンクのレースつき。
ウエスト共通 ゴム 60-75くらいまで
ポリエステル・裏地つき(ポリエステル)
ネットに入れて手洗いモードで洗濯機洗いOK。
こちらはロング丈・ホワイト♪
着丈約78

軽やかな花スカラレースがあしらわれた二段ティアードでふっくらやさしくふくらみます。
ロング丈は、ロマンティック・ムードを漂わせつつも、上品でおしとやかな雰囲気がステキなのです(#^^#)
写真はホワイトのみですが シュガーピンクもご用意いたします。シュガーピンクは下記のショート丈にてお色をご確認くださいませ。
こちらはショート丈♪
若々しく可憐な着丈55㎝。

一段ティアードで、裾のレースは二重でボリューミー、合計3段でレースが飾られています。
こちらはシュガーピンク♪

 

 
こちらはホワイト♪


ショート丈シュガーピンク着用。
パニエなしでもこのようにやさしくふーんわり♪

 

上記「花刺繡&レース ティアード・スカート」についての大切なお知らせです。

 

大変人気を頂戴し、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

しかしながら、こちらのスカート、生産上の事情により、当初予定していた枚数の半分以下の入荷となってしまいました。

思いがけないこととなり、誠に申し訳ございません・・・本当にごめんなさい。

 

ご注文をお受けできたか否かは、当店の確認メールをお待ちください(すでにご注文受付は終了しております)。

 

また、複数枚ご注文の場合、上記事情にて、振り分けをさせていただくため、ご注文のタイミング他に関わらずお一人様2着までとさせていただきます。

例)3着注文・・・2着に変更させていただきます。

例)4着注文・・・2着に変更させていただきます。

 

・55丈または78丈 いずれかのカラーで3着ご注文の場合はご希望カラー2着に変更させていただきます。

・55丈または78丈 ピンク2着 白2着でご注文の場合はご注文の着丈でピンク1着、白1着に変更させていただきます。

・ 着丈とカラーが混在している場合は、お伺いのメールをいたします。

複数枚ご注文くださった方々には、お届け内容を5/19中に直接メールにてお知らせいたします。

 

大変心苦しく思いますが、一人でも多くの方にお届けしたいため、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

またみなさまのお眼鏡にかなうステキなスカートをご紹介したいと願っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。