本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

商品詳細item detailバラレース 涼やかストール♪




みなさま好みのステキにロマンティックなバラ柄レースストール☆彡
ふわふわやわらかホイップ・タッチ、接触冷感仕様で涼やか♪


ふわりと肩を覆うだけで、たちまち、優美でドリーミーな夏のプリンセス・スタイルを叶えます。

通常価格5,500円→なんとなんと3,980円にて!
こんなにステキなのにこの価格には驚き・・・通常価格でもめちゃくちゃお得です♪


UV対策、冷房対策にはもちろんのこと、ふわりとまとうだけでプリンセス・スタイルを完成させるこのルックスが最大の魅力。

奇跡的に20枚程度ございます!

お色は薄ピンク。白のドレスと合わせているのでお色をご確認ください。
透明感あふれるキラめきの薄ピンク、白と同じくらいに清潔感もございます。
こんなかわいいピンクとはなかなか出逢えません♪


素材はポリエステル100、ゴワゴワチクチク一切なしのホイップ仕立て、触れたときにヒンヤリとする接触冷感素材のため、暑い夏にもストレスなく羽織っていただけます。

子供っぽくならないのに愛らしさ漂うバラ柄が美しいレース×トリミングのスカラップ・レース☆彡
お手頃価格ですが、とてもキレイなお作り!
手洗い可能でいつも気持ちよく♪

幅約35長さ160、長さがあるため、画像のように、ふわっと肩を覆うことができて、前で結ぶことも可能。
外では首にくるくる巻いてUV対策。

薄手で畳んでも邪魔にならず、携帯するのもラクチン。
お出かけの際に一枚持っておくと必ずや重宝いたします。


ステキなストールは、いつものスタイルがよりロマンティックに映えると同時に、やわらかな夢で包みこまれているような安心感もあり、年間を通しておススメです(#^.^#)

 

品 名 バラ柄レース涼やかストール薄ピンク♪
価 格 \5,500→\3,980税込
サイズ 詳細は本文にてご確認ください♪

限定数・完売の際はご容赦願います