本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

アイレットフリル令嬢ブラウス パウダー・ピンク☆彡

ブログでは該当商品の画像やコーデを多数ご覧いただけます。


春頃に、ホワイトでご紹介し、更新と同時に即完売をいただいた「上質コットン100 アイレット&フリルの令嬢ブラウス」☆彡完売後も「あの可愛いブラウスはもう再入荷しませんかー」とたくさんのお問い合わせをいただきましたがこのたびとびきりスイートで夢っぽい「パウダー・ピンク」が登場!

12,100→11,000円にて。セール対象外アイテムのため、消費税分のみ割引いたします。1,100円ですからそれでも大きいですねー☆彡ホワイト同様6着のみ、再販なし、お早めにどうぞ。

 

下に敷いているホワイトのアイレットと比較するとお色がよくわかると思います。あわいあわいあわーーい白からピンクへと透き通るようなカラー。

ホワイトも最高にステキでしたがパウダー・ピンクは他では決して見つからない、Rose Partyの仕入れ先ならではのカラー、ドキドキするほどロマンティック☆彡

このあわーいピンクはですね、白やらピンクやらはもちろんのこと、チョコ系やグレー、ネイビーにもすっごくステキなのです。秋になったらぜひ薄チョコや濃いチョコ、グレーやネイビーなどの深みのある色にも合わせ「あわピンク×深みカラーの洗練コーデ」をお試しください。

上質コットン100。このブラウスは、デザイン、素材すべてにおいて、「今季もっともロマンティックでステキなブラウス」だと思います。

後ろもこんなにスイートですもの☆彡繊細なアイレットレースに、可憐な立ちフリルがぐるり(*^-^*)




着画は白↓





ほら・・・すっごく可愛いでしょう・・・(*^-^*)

肩から腕に掛けてのラインのロマンティックで可愛いことったら(*^-^*)お袖はみなさま大好きアントワネット・スリーブ。長めの長袖は冬以外のほぼオールシーズン活躍。ドレスのインにもめちゃ可愛いのでぜひお試しくださいまし(*^-^*)

着画は前回のホワイト↑ お色以外すべて同じ。どこもかしこも可愛すぎますね(*^-^*)とは言っても、大人の女性のために作られている上質素材とラインの美しさ。裾は風はらみでふわりと拡がるAライン、ゆったりふわふわのシルエット、余裕のあるサイズ感でも着ぶくれ感なし、あくまで大人スイート。ふんわりスカートにも、パンツにも可愛いですよ(*^-^*)この子は本当に本当に可愛いです。来年またこの子みたいに可愛い子が出てきてくれるかしらと思うほど。お早めにどうぞ。

品 名 アイレットフリル 令嬢ブラウス パウダー・ピンク☆彡
価 格 12,100→\11,000(税込)
サイズ コットン100 着丈約60 バストゆったり80-98くらい
限定6・完売しましたありがとうございました