本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

最高級チンチラ ローズ スイート ローズ

ブログでは該当商品の画像やコーデを多数ご覧いただけます。




首元にまるで宝石のような麗しきチンチラをまとうこのよろこび・・・

ぜひご体感ください!

 

通常価格85,320円→24,800円にて♪ 5本のみ(*^-^*)

毛皮メーカーと長年懇意にしているRose Partyならではの・・・まるでクリスマス・プレゼントのようなプライス!

オン・シーズンに、ここまで優雅なデザインで高品質なチンチラが・・・正真正銘の夢プライスでございます

 

直営店ではクリスマス・セールで54,000円で扱っているため、そこからさらにRose Partyでは半額以下となるのです!

 

お安いだけではありません、

Rose Partyでご紹介するファーは、決してマダムになることなく、若々しく可憐に毛皮をまとう・・・が長年のコンセプト。

 

毛皮の宝石チンチラだからこそ、定番のスタイルにはない、「めずらしステキなプリンセス・スタイル」でお届けいたします♪

 

どこへつけて行っても恥ずかしくない、誰が見ても最高級のルックス☆彡

 

大切に扱えば一生物のクオリティ。

とろけるような肌触りは他のファーにはない、チンチラ最大の魅力。

ぬめり感はなく、あくまでさらっととろけるような肌触りが最高級チンチラの証です。

 

クリーニングに出す必要はございません。使用後に優しく短時間のブラッシングをするだけでいつも新品みたいにキラキラ♪

あまりになめらかでとろけるような肌触りには心底うっとりしちゃいます。

首元が暖かいと全身ぬくぬく(*^-^*)

からだも心も暖めてくれる宝物のような逸品。


このステキなローズたちをご覧下さい。

12個も連なっています♪

一つひとつ職人が手作業で仕上げていく贅を極めた「チンチラ・ローズ」☆彡

花びらを丁寧に重ねていかにもふっくらと、上等のバラを演出しています。

デパートなどでも決して見かけない優美で麗しきデザイン。

 


素晴らしいボリューム感♪

長さはアレンジしやすく、マフとしてはとても贅沢な約85p。

 本体のループで交差させるのはもちろんブローチやスカーフ留めでアレンジするのもステキ。


こちらは裏の写真。ネットなんてまったく見えないほど詰まっています♪


お手持ちのコートがキラキラキラキラ輝き出します♪

見慣れたコートも新鮮に、魅惑的に映ります。

コートだけでなく、ざっくりのカーデやニットにもステキですよ。


お出かけのふえるホリデー・シーズン、誰よりも可憐で麗しいチンチラをぜひ手になさってくださいね(*^_^*)

品 名 最高級チンチラ ローズ スイート ローズ
価 格 \24,800(税込)
サイズ 横幅約11 長さ約85 
限定5本のみ 完売