本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

プレゼントフェア

ブログでは該当商品の画像やコーデを多数ご覧いただけます。

「ちょっとホウキが欲しいなあ」室内でも意外とそう思うことは多いもの。
そんなときお役に立てる「薔薇のダストパン(ミニほうきとちりとりのセット)」を商品お買い上げ総額7,000円以上にて1セットプレゼントいたします。お一人様1セットまで。

ご希望の方はかならず「プレゼント専用ページ」に設置しているカートにお入れ下さい。直接メールでご注文いただく場合もプレゼント希望の旨お書き添え下さい。在庫のある全アイテム対象・ただし商品完売の際はご容赦下さい。なくなり次第終了、お早めにどうぞ!

花やかなローズ柄のダストパン。ほうき・・・長さ約23 張りのあるナイロン毛でほこりなどを集めやすい素材。 ちりとり・・・幅約23たて約20持ち手まで約33 清潔なプラスティック製。

ちりとりは通常サイズで、ほうきも小さめではなく実用的なサイズ。どちらももちろん水で洗えます。粉物を少しだけこぼした・・・髪の毛が数本落ちている・・・掃除機でキレイに出来ない部屋の隅をきちんと掃き出したい・・・などなど、室内でもほうきとちりとりが欲しい場面は意外とあるもの。

姫ルームにふさわしいルックス、そこにあるだけで可愛いお掃除道具であり、使わないときにはこうしてコンパクトにセットできるのもうれしいですね(o^^o)

品 名 薔薇のダストパン プレゼントフェア
価 格 \0
サイズ サイズは本文に記載。
商品お買い上げ総額7,000円以上にてプレゼント。
なくなり次第終了、お早めにどうぞ。