本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

マドモアゼルシュガーピンクレースティアード ファーコート

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます♪



あまりに可憐でうっとりするほど上質なマドモアゼル・シュガーピンク レースティアード・ファーコート・・・

めずらしステキなお洋服を得意とする日本のメーカーさんのお品、少量生産で一枚一枚丁寧に仕上げられています。このコートも生産数は10枚程度、Rose Partyではそのうちの7着を特別販売させていただきます。

 

ここまでステキなコートにはこの先出逢えないような気がします・・・(*^-^*)

優しく甘いマドモアゼル・シュガーピンク×ギャザー・レースのティアード仕立て。

探しても決して見つけることのできない、素晴らしく可憐でクチュール的なデザイン!

この子を羽織ってお出かけする様をご想像ください・・・♪

それだけで幸せ気分になれますネ(*^-^*)

最新作! 21,600円→20%オフの17,280円にて♪

デザイン、質の良さ、着心地の良さ・・・どれをとってもこの価格には見えませんし、このメーカーさんにはとても良心的な価格設定をしています。


ふんわりふっくらのファーに薄手でさわやかなギャザー・レースはとても新鮮で、このレースの軽やかさが全体の印象を品良くし、クチュール感あふれる雰囲気をふりまきます。

上等のレッキス・ファーにも劣らないほどの非常に上質なフェイク・ファー、とろけるような肌触り。


この画像でおわかりいただけると存じますが、ゴワゴワしない適度な厚みのため、軽くて羽織りやすく、着ぶくれもしません。

コートは裏地も重要ですね! このとおり、こだわりの美しい裏地。

お安いコートとはまったく異なる上質な裏地のため、それはそれは快適。上から下までスナップ・ボタン。両サイドポケットあり。

 

スカートにもパンツにもドレスにもふさわしい着丈。

全体がファーになっているコートはこのミディアム丈が鉄則。ロングは重たくなりすぎます。ファーこそ軽やかに、若々しく♪





とっておきのファー・コートを軽やかに。
お尻はしっかり隠すので暖かく安心♪

ゆるやかなAライン、ゆったりとしたおつくり。
9号の方にも11号の方にもきれいにお召しいただけます。

愛らしい丸首なのでストールやマフもこんなに可愛らしく(*^-^*)

チャコールやグレーとの相性も抜群。

同じメーカーさんのスカラップ・ボンディングと合せると"大人可憐な印象に"♪


出逢えたときが運命です。

どうぞお見逃しなく☆彡


品 名 マドモアゼルシュガーピンク レースティアード ファーコート
価 格 21,600→最新作・特別価格20パーセントオフ17,280(税込)
サイズ ポリエステル フェイクファー
バスト86-98余裕あり 着丈約75

限定7着数のみ  完売の際はご容赦くださいませ

残り1着で終了です(*^_^*)