本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

プリンセススタイル カメリア&リボニー ホワイト・コート☆彡

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます♪



なんてなんてステキで特別感にあふれているのでしょう・・・!

ふっくらお襟にはレディなリボンとカメリア、きらめくようなパール・ボタンに麗しのプリンセス・スタイル☆彡

 

プリンセススタイル カメリア&リボニー ホワイト・コート☆彡

通常上代52,920円→なんとなんとなんと! 70%オフの15,876円にて! 37,044円もお得なのです!

お買い得なのもとってもうれしいのですが、

何より見目麗しきこのデザイン!

格調高き古典映画の中のヒロインが羽織っているような! レディ度満点、プリンセス・ムードあふれるこのうえなくステキで胸のときめくデザイン☆彡

 



画像では少し分かりづらいのですが、ウール・メインのやや起毛感のあるふっくらとした風合い。

上代が高いだけあり、もちろん作りも素材も極上等^^

特筆すべきはその軽さ(*^-^*)

こんなに暖かいのにこんなに軽い・・・と感激していただけると想います。



裏地のなんてキレイなこと。

まるでシルクのような軽やかさとやわらかさ。





この子の最大の魅力はこのフレア・ラインの美しさですね。

ヒラふわーーっと裾がふくらみたなびくプリンセス・ラインの可憐さには羽織っている間中、うっとりします(*^-^*)

お色は透明感のあるホワイト。オフ寄りではなくピュア・ホワイトといったお色がこれまた清楚で優美なのです。


大きめのパールボタン、ふっくらとしたお襟にあしらわれたブラックのおリボンがスイートでロマンティック。

お襟のリボンは上等の布帛、マットなのでいかにも品良くレディな印象。

カメリアリボンは取り外し可能でどこへでもお好きなところへ♪







このカメリアはローズパーティのカメリアではなくこの子専用のカメリア、花びらのフリフリ具合などはとてもよく似ていますが、こちらは「純白」。

このうえなく真っ白のカメリアにブラックマットサテンのリボンが飾られ、お手持ちのお洋服やバッグにつけてもこんなにステキ。



ふわっと軽やかに。
両サイドポケットあり♪

2度とは出逢えない素晴らしいコート、5着のみ、ぜひあなたのものになさってください(*^-^*)

品 名 プリンセススタイル カメリア&リボニー ホワイト・コート
価 格 52,920→特別価格15,876円(税込)
サイズ ウール41・アクリル43・ポリエステル16 リボンカメリアつき・カメリア直径約5p
バスト86-94 着丈約88

限定5着のみ  完売