本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

ソフト・ボンディング クチュールフリルパーカ☆彡

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます☆




ソフト・ボンディング クチュールフリル裾パーカは、あったか軽い♪ 上質! 可愛い!

大人の女性が気楽に、ステキに着られる今の時季にぴったりのアウター。

画像で観るよりぜったいにステキです。

さらに、15,290円→ほぼ半額の7,700円にて♪ 

とってもお買い得。

ストレッチ性抜群の"ソフト・ボンディング素材"

クチュールらしくとても上質で着心地最高(^^)

通常のボンディングより数倍ソフトで肌あたり優しく、ボンディングの特長である軽さと暖かさもかねそろえています。

まさに今の時季のアウターとしてぴったり。


素材はもちろん、縫製もファスナーもすべてがキレイ!

お色はミルキィホワイト。

お顔映りの良い、最高にステキなお色。

ピンクや白、ブラックやベージュ・・・

およそどんなお色にもセンス良く合わせられます。


フリルもとってもキレイですねー♪

大人の女性のためのフリル・パーカなのでフリルが目立ちすぎず、あくまで上品。サイドポケットあり。

フードを調節するためのフリルリボンがとっても可愛いのです・・・☆彡

二段でついているため、こうして上下で結んでリボンにしていただいても良いですし

一段ずつ結ぶとダブルリボン×2に♪

とてもキレイで清楚なフリルリボンが使用されています。


着画をご覧下さい(^^)/ 可愛いですねー☆彡

ゆったり丸みを帯びたこのフォルムがとても着やすく愛らしく、ストレス・フリー。

とっても軽いので手に持つときにもラクチン。

カジュアルに傾かないのにこなれた印象で着こなせる最高に可愛いパーカです♪

特別プライス品なので限定7着のみ。お早めにどうぞ。


品 名 ソフト・ボンディング クチュールフリルパーカ☆彡
価 格 15,290→\7,700(税込)
サイズ ポリエステル70レーヨン24ポリウレタン6 ストレッチ性抜群 
バストゆったりめ86-98 着丈約57
限定数  完売の際はご容赦くださいませ


残り2点です!