本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

上質ウールのミルキィホワイト ドーリースタイルコート ☆彡

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます☆

みなさま

新年おめでとうございます。

2020年もみなさまにとってステキな一年でありますようにお祈りいたします。


本日より2日間、金額にかかわらずご注文をくださったみなさまに「お年賀」としてプリンセス・ルームにふさわしい花やかさがステキなポスターサイズのカレンダーを1部プレゼントいたします。

優しくロマンティックな色使いがステキな花リース。

1枚に2ヶ月と前後2ヶ月が記載されているのが便利。

1/3-1/423:00ご注文分まで。

なお、期間内であってもなくなり次第終了いたしますのでお早めにどうぞ(*^-^*)




冬の白としては最高に可憐なミルキィホワイト、上質ウール100%の日本製、若々しくチャーミングなデザイン・・・2020年の幕開けにふさわしい白いコートを超・スペシャルプライスにて♪


非常に上質な素材と美しい縫製で描く"ドーリー・デザイン"


タック入りの丸襟、ギャザーたっぷりの肩山、リボニー×ギャザーのアントワネットスリーブ、ドレスのように拡がるフレアライン、若々しく少女めいたミディアム丈・・・

ロマンティックなデザインだからこそ上質なものを選ぶことが大人の女性には肝心、愛らしさの中に気品が漂い優雅な気分にひたれるのが本当の"プリンセス・スタイル"・・・(*^-^*)


通常価格38,500円→超スペシャルプライス! 13,800円にて。本セールでもこの価格では手に入りません(*^-^*)

さらにこの子には「花リースカレンダー」と「白カメリアブローチ」をプレゼント。この2点は価格には入っていないのでいよいよお得です。

6着のみ、お早めにどうぞ。
先日のダウンコートとカーデ(どちらも完売)専用のボリュームサイズの起毛スノーホワイトカメリアをこの子にも特別にプレゼントいたします!

真っ白もステキですが冬の白はやはりミルキィ・ホワイト・・・

優しくて穏やかで、気品があって可憐・・・(*^-^*)

上質ウール100%。

ほのかに起毛した上質素材は見るからにスッキリとしていて、厚手というイメージからはほど遠いのにとーっても暖か。

ダウンコートや中綿コートもステキですが、日常的にはもちろんとっておきのシーンにふさわしいのは上質ウールのコート。

素材も縫製も日本製。縫製が素晴らしくキレイです・・・☆彡

ボタンホールの美しさには感動。

日本製のすべてが良いわけではもちろんありませんね、やっつけ仕事が窺える日本製もあります、実は(日本の技術をきちんと習得した針子が作る)中国製や韓国製の方がよぼどキレイな場合も多々あります、けれどもこの子は「本物の美しい日本製」(*^-^*)

なめらかで上質な裏地は着心地の良さをお約束。



素材とパターンが素晴らしく良い証し、高価なドレスのような美しいフレア。


くるみボタンやリボンの仕立ての美しさも際立っています。

 

全体のアクセントにもなるマカロンのようなふっくらくるみボタンは全部で4つ。一番下のボタンは内側にボタンホールあり。

両サイドポケットあり。


肩山のたっふりギャザーとギャザーたっぷり拡がるアントワネット・スリーブ。
タック入りの清楚な丸襟は美しい曲線でお顔映え(*^-^*)

肩部分の可憐さは後ろ姿にも大きく反映。

どこから見ても可憐なスタイルに。



1サイズでバスト約94p、着丈は約82pのミディアム丈。Rose Partyのお客さまの中にもけっこういらっしゃる身長150p台前半の方にはもちろんのこと、身長の高い方がパンツスタイルにあわせるとこれまたスタイル美人効果が(*^-^*)

モデルは157.5p、この身長でもふんわりスカート、パンツスタイルどちらにも軽やかでステキ☆彡

冬の上質コートを軽やかに、こなれた印象で着こなす・・・それこそおしゃれさん(*^-^*)


プレゼントの白カメリアをあしらってレディな気分(*^-^*)

品 名 上質ウールのミルキィホワイト ドーリースタイルコート 1/4までカレンダー、特別白カメリアブローチプレゼントつき☆彡
価 格 \38,500→スペシャルプライス♪ \13,800(税込)
サイズ ウール100 裏地ポリエステル 着丈約82バスト約94 両サイドポケットあり
限定6着 完売