本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

ミスト・ピンク マドモアゼル コート☆彡

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます☆


透明感あふれるピンクに仕立ての良さが映えるラグジュアリー・コートは「お嬢様感」にあふれます☆彡この子は元々、大切なお客さまのために特別に取り寄せたものなのですが、あまりにステキだったので探してもらい、数着のみご紹介することができました。お早めにどうぞ。

41,800円→15,900円と超・スペシャルプライス! 3着のみです。お早めにどうぞ。
見るからにきめ細やかで上質素材、ウール90なので大変暖かく、上質素材ならではの軽やかさ♪
このお色・・・なんて透明感に満ちた美しいピンクなのでしょう。ほとんど見かけないお色です。

「ミスト・ピンク」とでも申しましょうか、淡いピンクを霧吹きで吹いたような、何とも言えない魅力あふれるピンク。
肌の色を白くキラキラ魅せてくれます。

注目したのはファスナーの美しさ。フード、フロント、ポケット、すべてYKKの艶めきシルバーカラー。すーーっと上がってすすーーっと降りる。
ストレス・フリーの着脱感。

美しい生地に美しい縫製。


胸がときめくフロントを飾るローズ・スカラップレース☆彡ただロマンティックなだけでなくエレガントも香るミスト・ピンク×白。深めが愛らしいフードはファスナーで簡単に着脱。フードを外せばエレガントなマドモアゼル・スタイル、フードをつければ愛らしい少女・スタイル。


ドレスにもぴったりの上品な着丈。驚くほど軽く、暖かく、心地良い(*^-^*)
見た目よりゆったり余裕のあるサイズで9-11号の方に気持ちよくお召しいただけます。お袖もゆったりしており厚手の長袖をインしても余裕あり。見るからに仕立てのよいマドモアゼル・コート、年末年始のお出かけにもぴったりですネ。

品 名 ミスト・ピンク ローズレースのマドモアゼル・コート☆彡
価 格 \41,800→スペシャルプライス♪\15,900(税込)
サイズ ウール90ナイロン10 裏地つきバスト約83-94着丈約55
限定数 完売