本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

シュガーピンク×ホワイトリボンツイード

ブログでは該当商品の写真をさらにご覧いただけます♪

目玉商品でございます(^・^)

清楚な令嬢スタイルを叶えます・・・クチュール シュガーピンク×ホワイトツイード☆彡

晴れの日に、女性をもっとも美しく魅せるゲスト・ドレス(主にウェディングに招かれた方用の上質ライン)専門メーカーさんの、とびきり上質なツイード、2018年春の新作をなんと70%オフにて・・・ウソみたいにお買い得♪

9-11、数枚のみ。

画像で観るよりはるかに! はるかにステキです。

本当に良いものをお安くどうぞ。

淡い淡い白に溶けいりそうな薄ピンク×ホワイトのリボンツイード。

なんて可憐で清楚なのでしょう(*^_^*)

これだけ淡いピンクのツイードはめったにお目にかかれません。

ほんわかロマンティックなだけでなく、ピンクなのにピンク・ピンクしていないのでどんなお色ともよく合い、上品に着こなせるのがとって魅力的。

ポリエステル・レーヨンの春リボンツイード。

この先6月ごろまではカーデ代わりにお召しいただけますし、秋口にもどうぞ。

いかにもクチュールらしい手仕事感のあるブレード使い。小さな白いパールと透明なビーズのデコレーションは目立ちすぎず控えめなエレガント・ディティール。

薄ピンク×ミルクティは王道の令嬢配色♪

丁寧に丁寧に仕上げられた"たたみフリル"

この美しい縫製をご覧ください♪ ものすごーくキレイです。

通常価格も日本のトップ・ブランドの半額で、縫製や素材の良さは同レベル。

ゲスト・ドレスというのは主にウェディングに招かれた方用のドレスを指します。

そのため、晴れの日にふさわしい装いであるように素材や縫製にまできちんとしたこだわりを持ってつくられています。

ホック一つとってもキレイでうれしくなりますネ(^^♪

晴れの日用はもちろんですが、こういった特別感のある羽織りを日常的なニット・ドレスや軽やかなコットン・ドレス、ふんわりスカートなどとコーディネートするからこそ、令嬢スタイル♪

シフォンやデニムのスカートに合わせてもそれはそれはステキなんですよ♪

お袖は一つ折れます。

シルエットがとびきりステキ!

裾はヒラッとタックフリル。

ポケットはきちんと深さがあり、実用的。

裾は表裏共二カ所にタック入りでヒラッとフリル感、この愛らしいシルエットでかたくるしさのないやわらかな印象を描きます。

丸襟を入れるとまた可憐♪

モデル身長157.5p
9号11号の方にキレイにお召しいただけます。
ふんわりスカートと合わせてみました。令嬢的☆彡

着丈も絶妙でスタイル・アップも叶えます♪

品 名 シュガーピンク×ホワイト リボンツイード
価 格 当店通常価格\29,160→超・特別プライス! 70%オフ以下! 21,160円もお得!\8,000(税込)
サイズ ポリエステル・レーヨン リボンツイード 総裏地 バスト約96 着丈約55
限定数7着のみ 完売