本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

バラコットンレース アントワネットスリーブチュニック

ブログでは該当商品の詳細画像やコーディネートなどを多数ご覧いただけます♪







素材、ライン、お袖、裾、胸元、肩・・・そのすべてがパーフェクトにロマンティック!

このうえないステキさを誇るコットンレースのアントワネット・チュニック

誰も持っていない、可憐で清楚なコットンレースのお洋服が大好きなみなさまへ贈ります。

生産数自体がとても少なく10着未満だった内の3着のみ、21,600円→30%オフ 15,120円☆彡

着ていると気持ちがHappyになる分、大変価値のある逸品です。

ぜひこちらも貴重な段々フリルレースバッグと一緒に持ってかぐわしい春の世界へ飛びだそう!(*^-^*)


バラレースの可憐なこと!

お安いラインでは決して使えない、贅沢で優美なバラレース、お袖と裾にふんだんにあしらわれています。

裾広がりのアントワネットスリーブは優雅にヒラヒラ。





やや厚手のしっかりとした上質コットン100、裏地はコットンローンでさわやかに心地良くお召しいただけます。
縫製もとても丁寧。



後ろ姿。

特筆すべきはラインの美しさ。

胸元からたっぷりのギャザーで極上のAラインを描きます。

このとおり、ステキ手すぎますねー(o^^o)

さわやかなミルキィ・グレーのパンツと合わせてみました。

着丈約83p、長めの着丈は美しいドレープとボリューム感を出してくれます。

ゆったりとした着心地ですが、着ぶくれしないのはやはりこの極上のライン!

また、ディティールのすべてがロマンティック感にあふれておりますが、お色が白なので清楚で上品な雰囲気。



肩山にギャザー入りでお袖はさらに可愛らしく。二度とは出逢えません、どうぞお見逃しなく(*^-^*)

品 名 バラコットンレース アントワネットスリーブチュニック
価 格 \21,600→\15,120(税込)
サイズ コットン100 バスト約79-94余裕あり着丈約83
限定3着・
完売しました 
こちらのアイテムは短時間にご注文が集中いたしました。確認メールをお待ち下さい。