本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

バラがあふれてこぼれる白いフリルニット


ブログでは該当商品の詳細画像やコーディネートなどを多数ご覧いただけます♪

首元、胸元からバラがあふれてこぼれ落ちてくるかのような、とびきりロマンティックで清楚なフリルニット。

他にはないロマンティックなデザインと心地良い上等の素材でこの秋冬の装いを盛り上げます☆彡

本当に、胸がトキめく可愛らしさと物語感!



とりわけ上等の「テンセル ゴールド・レーベル」日本製。

ほんわかとろけそうなマシュマロ・タッチ。

秋冬春にお召しいだたけるやや厚手のしっかりとした素材感でストレッチ性抜群。

*組成の「レース レーヨン・綿」というのは首元・胸元のバラのモティーフのことです。

 

縫製が非常に美しいため、とろけるような素材がさらに活きて最高の着心地を叶えています!

 

お色はホワイト。黄味のない、純白に近いホワイト。

フォルム自体はシンプルなので大活躍♪


あふれてこぼれてくるみたいな物語的で清楚なバラたち。

ホワイトなので目立ちすぎず、どこまでも清楚でロマンティック。

実物はもっともっとステキ。他では見つからないようなメーカー特別デザイン! 手洗い可能。

レイヤードもステキに決まるハイネック・スタイル。

広めでゆったりとしているため窮屈感は一切なし、細やかなフリルがお顔の表情を優しく少女めいて魅せてくれます。

後ろにも一つバラ♪(*^-^*)



約57pと着丈もしっかりあるのでパンツにも♪


ふんわりとしたカーデの中にも可愛い(*^-^*)






清楚で清潔感のあるホワイトは秋冬にもぜひ取り入れたい♪

とにかく着心地があまりに良いのでよろこんでいだたけると思います☆彡


毎日毎日着たくなるような最高に可愛いニットです(*^-^*)


品 名 バラがあふれてこぼれる白いフリルニット☆彡
価 格 \7,800(税込)
サイズ テンセル82 ポリエステル18ストレッチ性抜群
バスト実寸約94 着丈約57
限定・完売の際はご容赦ください。