本文へスキップ

Rose Partyはオリジナル薔薇雑貨と大人可愛いファッションを提案するショップです。

電話でのお問い合わせは06-6857-2550

メールでのお問い合わせはこちら

パウダリー・アイスピンクお花に包まれるブラウス・カーディガン☆彡


ブログでは該当商品の詳細画像やコーディネートなどを多数ご覧いただけます♪


ステキでステキでたまらないパウダリー・アイスピンク クチュールカットワーク "お花に包まれたブラウス"ブラウス&カーディガンの2way仕様(o^^o)

あまりに可愛い「お花づくし」、そよ風のように涼しくて軽やかな高級カットワークコットン素材、清々しく透明感あふれる「パウダリー・アイスピンク カラー」そして、ブラウスにもカーデにもなるうれしいデザイン☆彡

とっておき感あふれるクチュール・ブラウスをスペシャル・プライスにて(o^^o)通常価格 16,500円→ 50パーセントオフの「8,250円」にて(^^)/さらに宅配便送料本州一律「350円にてお送りいたします」(確認メールて訂正)。7着のみ・お早めにどうぞ。



上質なコットンはとにかく涼しくて軽やか。この暑い時季にも「涼しい顔」していられます♪

この可愛い素材をご覧ください・・・♪日本のトップブランドで採用されるような美しき花づくし。まさに「お花に包まれる」ブラウス。



もちろん縫製もキレイ。


お色は、見たことがないほどステキな「パウダリー・アイスピンク」こうして白と比較するとお色の感じがよく分かりますネ。清らかで、涼やかで、そして甘さと愛らしさをたたえたステキにきらめくピンク。
あまりに淡くきらめくカラーなので外だと色が飛ぶため室内で撮影しています。


この子は後ろがボタン仕立てで「カーディガン」としてもお召しいただける仕様♪ブラウスとして着用するのと、カーデとして羽織るのと、イメージがまったく異なるため、一枚で「2着分」の楽しみが(^^)/

後ろを前にしてボタンを外すと、軽やかでさわやかな羽織りに・・・うれしい・・・(^^)/白いキャミ&ふんわりスカートのコーデに、涼やかワンピースの羽織りに♪とにかく軽くて涼しいので、毎日のように「前・後大活躍」(*^-^*)




着脱しやすく美しい美光沢をたたえるボタン。

お袖はうれしい「8分丈」紫外線対策にも安心。手首をほっそりと魅せるアントワネットスリーブ、裾レース。

なんてなんてなんて可愛い素材☆彡パウダリー・アイスピンクの優しいお花に身を包み、幸せ気分にひたれます♪
ふんわりとしたAラインシルエットもステキ。

きちんと感のあるネックライン。ネックラインがキレイなのは上質な証し。

ふんわりフォルムが可愛い☆彡余裕のあるサイズ感で風通しよく、見た目にもとっても軽やか。ブラウスとしてはもちろん羽織にも最適な着丈約58p。

写真だと分かりづらいのですが、遠目からでも「お花づくし・お花に包まれた感」たっぷりで最高にステキです(^^)/


品 名 パウダリー・アイスピンク クチュールコットンカットワーク お花に包まれたブラウス・カーディガン♪ 本州送料350円・確認メールて訂正☆彡
価 格 16,500→スペシャル・プライス\8,250(税込)
サイズ コットン100 女性用フリーサイズ バスト79-94 着丈約58
限定7・完売の際はご容赦願います。

残り2着です☆彡